無料ホームページなら お店のミカタ - 

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア | 日記 | おやつ作りにお手伝い☆


MAP


大きな地図で見る

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 024-953-3247


郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記

TOP > 郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記 > おやつ作りにお手伝い☆

おやつ作りにお手伝い☆ (2015.12.22)

今日は2学期最後の日…。
2015年、学校に登校するのが最後の日となりました! 通信簿はどうだったかな?
冬休みの宿題はどのくらいあるのかな? ココカラジュニアも24日からは冬休みのプログラムに入ります!
今日は何をしようかな~? 今日は昨日出来なかった『プルプル楽しいおやつ作り』
ぷるぷるといえばそう!プリンです☆ レンジで簡単にできる作り方を見つけたのですが
レンジのワット数の違いで少し失敗…。
でもおいしい!!と食べてくれたお友達☆
おいしそうに食べてくれてスタッフもにっこり♪
次作る時は再チャレンジしましょうね♪ さらに今日はスタッフのお手伝いも!!
遠足隊で使うベストを今日お洗濯したのですが
それを一緒にたたんでくれましたよ☆
とても助かりました!!
またお願いしますね☆ さて、明日は祝日でお休みですが24日からは
ココカラジュニアも冬休みの日程になります!
たくさんのプログラムを予定していますので
楽しみにしていてくださいね!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マリンピア専門館バッティングセンターegao (イーガオ) / 上北沢の理容室有島絹織物有限会社池田市整体・カイロプラクティック『たけいち整体院』BEAR FRUITS那覇港町店