無料ホームページなら お店のミカタ - 

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア | 日記 | 撮影です!!


MAP


大きな地図で見る

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 024-953-3247


郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記

TOP > 郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記 > 撮影です!!

撮影です!! (2015.12.17)

今日のココカラジュニアはいつもと何か様子が違います。
学校から帰ってきた子供達もドアを開けるなりその違いに気が付きました!! その違いとは…なんとペップキッズスクールの方が親子で遊べる遊びの紹介映像を撮る為にココカラジュニアにいらっしゃったのです!!
普段見かけない大人の方に「おかえり」と言われちょっと恥ずかしそうな子供達。しかも何やらカメラもあったりしてちょっと不思議そう。
いつもと違う雰囲気が子供達にいい緊張感を与えたのか、いつもより良いテンポで宿題が進みます☆
宿題も終わりいつものように遊ぼうと思ったら撮影開始♪
最初は恥ずかしさもあり言葉が少なく黙々と割りばし鉄砲を作っていましたが、マフラー作りや餃子の皮でピザ作りになるとお喋りや笑顔も増え楽しく遊んでいる様子を撮影して頂きました。 「次は何??」と気分も乗ってやる気が出てきた頃に撮影が終了。少し残念そうな表情になりましたが…安心してください!明日も撮影ありますよ!! 今日は戸惑ったり、緊張したり、恥ずかしがったりと普段とは違う子供達の様子がとても新鮮に感じ、「ちゃんと出来るかな?」「がんばれ」などまるで我が子を見守る親のような気持ちにもなりました。多分子供達以上にそわそわ落ち着かなかったのは私達スタッフだったかもしれません(笑) さぁ明日の撮影はどうなることでしょう!!
みなさんもお楽しみにしてください☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 こだわりのギフトのお店 SOT合氣道 聡心館道場ヨガスタジオ スーリヤ  じいじの飲み屋楽食倶楽部 裏小路牛肉店