郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア | 日記 | 頑張りました!!


2015/12/16
頑張りました!!


今日は「バドミントン大会」の予定でしたが、最近縄跳びを頑張っているお友達がいるので急遽縄跳びの練習に変更しました。
どんより曇り空でしたが風もなく気温も程良かったので外で縄跳びするにはちょうどいいお天気♪ あや跳びをもっと跳べるようになりたいと、何度も何度も練習!!
前回の練習では3回だったあや跳びが練習を重ねるにつれ、5回、8回と回数が増え最終目標だった10回も見事に成功☆
跳べた瞬間スタッフも「やった~!!」と叫んでしまったくらい!!もちろん跳べた本人は大満足の笑顔を見せてくれましたよ♪
途中疲れて休憩をしながらでしたが、最後まで諦めない気持ちが成功につながったのかもしれません!!
今日の気持ちも忘れずに、これからも諦めず色んな事に挑戦してほしいですね!!
※冬休みのご参加希望は明日17日(木)で締切とさせて頂きます。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(有)オオタニ(大谷キーセンター・大谷自転車店)
らぶ・いきいきデイサービス
GODAI DANCE STUDIO
Walea(ワレア)
麻布十番調剤薬局