無料ホームページなら お店のミカタ - 

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア | 日記 | チャレンジ☆


MAP


大きな地図で見る

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 024-953-3247


郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記

TOP > 郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記 > チャレンジ☆

チャレンジ☆ (2015.11.30)

久しぶりのポカポカ陽気♪ せっかくなので図書館に本を返しがてらお散歩に出かけました。 帰って来てからもまだ暖かかったのでお外で縄跳びにチャレンジ☆ あやとびを沢山跳べるようになりたいと頑張った結果、今日は3回跳べました!! 少しずつ回数が増えているのでまたチャレンジしましょう!! そして今日のチャレンジはまだまだ続きます!! 次は逆立ち☆ココカラジュニアで逆立ちが出来るお友達はまだ1人!! 今週末には体力測定のプログラムも予定しているので、その日までに何とか出来るようになりたい!!そんな気持ちで頑張りましたよ~!! 最初はスタッフの補助なしでは足が上がらなかったのに、何度も挑戦していたら綺麗に足が上がりました!! バランスが取れるまではスタッフが補助し、感覚をつかんだ後は一人でバランスも取れるようになりましたよぉ!!! これにはスタッフも思わず興奮気味に拍手してしまいました!! 諦めずに挑戦し、結果が出た時は最高に嬉しいですよね☆
次回はどんなことにチャレンジしてどんな結果をだしてくれるでしょう♪ たとえ失敗しても頑張る子供たちを応援していきたいと思います!!
明日からはいよいよ12月。風邪が流行っていますので、体調には十分にお気を付けください!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ふとんのスズキIrieYawd オーシャンスパ  ソラリア天神店はんこ屋さん21 千歳烏山店錬心舘鹿屋東部道場