無料ホームページなら お店のミカタ - 

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア | 日記 | ココカラジュニアミニ文化祭☆


MAP


大きな地図で見る

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 024-953-3247


郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記

TOP > 郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記 > ココカラジュニアミニ文化祭☆

ココカラジュニアミニ文化祭☆ (2015.11.27)

寒い季節の今日!
ココカラジュニアミニ文化祭開催☆ 今日は楽しいことが盛りだくさん♪
まずは楽しい楽しいクッキング☆
お祭りといえば~
「やきとり!」「わたあめ!」「くじびき!」
『たこ焼き~!!!』
そう!今日のクッキングはたこ焼き作りに挑戦!
初めて作る子も張り切ってクッキング開始!
難しくて少し形が崩れちゃったけど
美味しい美味しいたこ焼きの完成☆☆
おいしいと頬張る子供たちの笑顔が素敵でした♪
さて、お次は屋台ゲーム!!
一円玉落としに、射的、輪投げにゼリーすくい♪
それぞれ嬉しい景品があるので子供たちも大張り切り!
景品は何だったかな~??
お家で楽しんでくださいね♪ 1位になって嬉しかった子も、
負けて悔し泣きした子も、
今日の文化祭でとても成長が見れました!
お友達が悔しがっているときは頑張れと励まし、
なかなかできなくても最後まで諦めなかったり…
教えなくても自然と身についていきます。
とても素晴らしいことです! そんな子供たちの様子を、
今日はいつもよりたくさん載せましたので
どうぞご覧ください♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Bar T’s Linkライブハウス PrettyWomanPrivate garden bar Green Spotダリ・ピアノ教室(北戸田駅前教室)blanchefle(ブランシュール)