無料ホームページなら お店のミカタ - 

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア | 日記 | みんな上手かな?音読大会


MAP


大きな地図で見る

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 024-953-3247


郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記

TOP > 郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記 > みんな上手かな?音読大会

みんな上手かな?音読大会 (2015.11.06)

今日のプログラムは
『みんな上手かな?音読大会』
という事でまずは本を借りに行こう♪ 宿題を頑張って早く終わらせ、
おやつも少し早めに食べて
クローバー図書館へ歩いてGO!
図書館についたらみんなゾロリへ一直線!
子供たちはやっぱりゾロリがすきですね~
そのほかにも迷路やダジャレの本、
ミッケや紙芝居などたくさんの本を借りました! きちんとご挨拶できるかな~
「お願いしまーす!!」
図書館なので少し声は抑え目ですが
大きな声でしっかりお願いしますが言えましたよ☆
まだまだ借りたい本はいっぱいでしたが
また図書館へ行ったときに借りましょうね♪ 帰りも自分たちの本はもちろんですが
スタッフが選んだ本も「僕持つよ!」と
持ってくれてとても頼もしい姿を見ることができました♪ ココカラジュニアに帰っていたら
いよいよ『音読大会!!』 いつも宿題でやっている音読とは違い、
お友達の前で読む音読は少し緊張気味…
それでも最後までしっかりと読むことができましたね☆
読むだけでなく、聞く姿勢も大切!
お友達の音読を良い姿勢でしっかり聞いていてとても素敵です☆ 今日は本をいっぱい借りてきたので
ココカラジュニアでもどんどん本を読みましょう☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 住宅総合サービス家っ子ハローストレージ西葛西SJRギタースクールROSE [whisky Bottle Bar]虎ノ門 タニーチャ