無料ホームページなら お店のミカタ - 

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア | 日記 | 楽しいわくわくDAY☆


MAP


大きな地図で見る

郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 024-953-3247


郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記

TOP > 郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア 日記 > 楽しいわくわくDAY☆

楽しいわくわくDAY☆ (2015.10.22)

今日は楽しいわくわくDAY★ やりたいことが盛りだくさん!!
晴れていればお外でもよかったのですが
残念ながら曇天… ですが室内で楽しめるものもたくさんあります! まずは昨日作ったレゴブロックの車を
どんどん大きく改造!
男の子はやっぱり車が大好きですね☆
最終的に、他の子が作った車を
電車のように連結させていました(笑)
もちろんちゃんと駐車スペースも作りましたよ! さらに今日頑張ったのはなんとフラフープ☆
ココカラジュニアには
二種類の大きさのフラフープがあります!
頑張って練習してもなかなか回せなくて
最後はなわとびのようにぴょんぴょんっ!!
思いっきり飛んでいました! そして今日はスタッフの一人が愛用中の
エクササイズフラフープも持ってきてみました!
「何これ大きすぎる~!!!」
と子供たちは大興奮♪
大きさを比べても全く違い重さもかなり重い!
子供の力ではさすがに回せないので
使い方も全く違うおもちゃになっていました♪ 誰か回せる子はでてくるでしょうか~?
明日のお友達にもやってもらおうと思います!
明日も元気な「ただいま~!」を待ってますよ☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ASAOカイロプラクティック 女性専用 堺市ハローストレージ実籾パート1三角駅前うきうきレンタカーBAR IRIE LIFEPRIVATE GYM FOCUS